Article

        

FC2ブログテンプレート「Tunakkay」第二弾

2015/ 11/ 17
                 
トナカイテンプレこちらをクリックするとサンプルページにリンク
 もう一つのトナカイのp画像を用いたクリスマスFC2ブログテンプレートです。この画像はトナカイの姿が大きいのでフルスクリーン背景には向いていません。それでRare_Animalと同じレイアウトのテンプレートにしてみました。この位の大きさの方がトナカイの姿が見やすいです。
            

 私のテンプレートはアニマルがテーマになっていますが、一作目に引き続き人形のアニマルの登場です。本物より可愛いですね。レイヤーで重ねた文字を変え、プロフィールのプラグインは消去しています。また新たなパーツとしてサムネイルを用いたナビゲーションを付けてみました。これがあるとすごく派手になります。ただしあまり有用性はなく、あくまで飾ですね。
 フレキシブルデザインはこのテンプレートは設定し易すく、直ぐに出来上がりました。ですからこれでほぼ完成です。ただし、アレンジの希望等がありましたら、コメントを頂きたいと思います。
 もう一点別のレイアウトの作品も考えており、それも追って公開予定です。

            
                                  

コメント

愛嬌
実物のトナカイにはない愛嬌がある顔、そして暖かさを感じる赤系の配色、こころが和(なご)みます。
基本テンプレsimple_white_respをカスタマイズされているとの事、そのおかげでテンプレの使い廻しが出来、季節・気分に合わせて着替えることが可能ですね。
他のテンプレを利用した場合、写真が収まらないと言う弊害がでます。
遊Gさんへ
こちらの方が先日のよりも面白いかもしれませんね。
カスタマイズについては、ヘッダーを弄っているだけであり、その他はほとんどオリジナルの通りです。オリジナルが良く出来ているのであえて変更する必要がありません。FC2さんに感謝します。
No title
とても可愛いですねv-10

赤 緑色に、インパクトがあってクリスマス到来! 最近は、地球温暖化で雪も降らず、季節感が薄れています。こんな可愛いテンプレートを、早々に目にするとウキウキします。
有難うございます。

3人娘のママさんへ
ありがとうございます
派手なテンプレートを使って、
クリスマスを皆できらびやかに祝いましょう