Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

共有テンプレートTunakkaiが不承認になりました

2015/ 11/ 26
                 
クリスマスリース
 残念ながら不承認となりました。古いIEで見ると半透明の背景が消えてしまい、文字が読めなくなるというのが理由です。
            

 実はそれは最初から知っていました。古いIEはこういった現象がたびたび見られます。他のプラウザは問題無いのですから、IEが時代遅れなんですよ。他のテンプレート作成者も古いIEは無視しているのが現状です。まあこんな事を言っても愚痴になるだけですから、諦めるしかないでしょう。代わりに③番のテンプレートを再申請しました。これなら大丈夫ですし、12月1日にも間に合うでしょう。

            
                                  

コメント

No title
今度は承認されるといいですね。
承認されることを陰ながら
お祈りしております!
ジャッキー・カンさんへ
ありがとうございます
多分今度は大丈夫です
楽しみにしていただけに残念至極
古いIEのシェアってどれ位なんでしょうね。
ところで、半透明の背景を採用しているFC2テンプレートを見かけた事あるんですが、それはIE対策が済んでいるのでしょうかね。(それとも私の見間違いか?)
次の新作に期待します。
遊Gさんへ
ほとんど使われていないでしょうね
半透明背景のテンプレートはIE8以前では対応できないです
にも関わらず承認されているのはFC2の担当者の気紛れでしょう
例えば私の初作では公式テンプレートに使われていたコメントのアイコンが承認されましたが、
次作からは不承認になっています

No title
おばちゃまですから、想像もできないことなんですが、出来上がることを、

大変楽しみにしています。v-218
3人娘のママさんへ
こういった励ましのコメントが制作活動のエネルギー源となります。FC2の抵抗に負けず頑張ります。
No title
トナカイお借りいたします。
(生きているトナカイは借りれませんが、
テンプレートのほうをお借りします。)
^ ^
赤ポスさんへ

あれ、もう公開されていますか?
今回はえらく早い承認です
作成者が一日遅れで気づきました
        

        
