Article

        

新テンプレート「スマイル」が公開されました

2016/ 08/ 22
                 
スマイル2
 今回のテンプレートは過去の作品「Girl」のカスタマイズ版です。といいましても画像が違うだけですけどね。女の子の笑顔がとても気に入りました。
 もちろんレスポンシブデザインであり、PC版では縦長の画像、それ以外は横長の画像になっています。
 画像の上にアコーディオン式のプラグインを重ねて、サイドメニューにしています。
 記事の部分はいつも通りのアレンジです。
                         
                                  

コメント

No title
私のブログへのコメントと、リンクありがとうございました。
相互リンクさせて頂きます。
魔女のクサビさんへ
どうもありがとうございます
今後もよろしくお願いします
リンクありがとうございます
はじめまして、イチダ・シロウと申します。
この度はテンプレート、コメント、メール、リンクをありがとうございました。
また、相互リンクさせていただきました。

コメントやリンクまで貰えるとは思ってもみなかったので、
てつぼちゃん様のサイトへ感謝のコメントを書き込みたくアクセスしました。
すると驚きました!
たくさんのテンプレートを作成していらっしゃるのですね。
SliderやGararyのようにシンプルなものから、New-Yorknのような珍しいものまで!
しかも、どれも綺麗ですごいです!

ブログは始めたばかりでまだまだ不慣れですが、がんばって記事を書こうと思います。
それでは失礼します。
イチダ・シロウさんへ
シンプルというか、あまり凝ったものは出来ないので、こういう結果になっています。
まあ、趣味ですから、気ままに作っていきます。
気に入ったら使ってやってください。
てつぼ様
こんにちは〜(o^^o)コメントもいただきありがとうございました!
うれしいです。
初心者で 不慣れで どうしたらいいか
わかりません。
よろしくお願いします♪(=^x^=)
相互リンクしたいですが やり方が
まだ わかりません。。
頑張ります
RAPIS様
コメントをありがとうございます
相互リンクですが、
最初からテンプレートのフッターにリンクしてありますので、
それ以上はして下さらなくても大丈夫です
コメントとリンクありがとうございます
吉川佳佑といいます。コメントとリンクありがとうございます。
とても使いやすいテンプレートなのでありがたく使わせてもらっています。
相互リンクさせていただきます。
Re: コメントとリンクありがとうございます
返信をありがとうございます
3週間ごとくらいに新作を作っていますので、
色々使ってみて下さい
素敵なテンプレートありがとうございます。
こんばんは。プラグインのアコーディオン部分に惹かれ、テンプレートをお借りしております。
拙いカスタマイズですが、blogのコメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
うさみ(´・ω・`) さんへ
気に入って頂きありがとうございます
今後も新作をアップしていきますので、
どんどんご利用くださいませ