Article

        

新共有テンプレート「Base-Template」が公開されました

2016/ 09/ 29
                 
ベーステンプレート共有ページにリンク
 とてもシンプルなテンプレートを作ってみました。飾り気のない右2カラムレイアウトです。さらに見た目にも増して、HTMLとCSSがとても簡略化されています。知識のある方が見ると、「え、これだけ?」と思われることでしょう。それだけに余分な機能は何も付いていません。なんとコメントを編集することすら出来ないのです。使用者が独自にカスタマイズするのを前提としていますので、その目的の人に使ってもらいたいと思います。
                         
                                  

コメント

こんにちは。
とてもシンプルで素敵なテンプレートをお借りしています。
が、昨日あたりから破壊され、右バーが記事の一番下に表示されてしまう様になってしまいました。(PCの場合)直るのでしょうか?
初めはちゃんと表示されていたのに。。。
和さんへ
多分、カラムの幅が大きすぎて、はみ出しているのでしょうね
ブログのアドレスを教えて下されば見に行きます
こんばんは。

テンプレ利用させて頂きます。

他のテンプレもいいな~と思ったのですが、英文が和訳できなくて(^^;

今後ともよろしくお願いします。
りくははさんへ
ご利用ありがとうございます
私のテンプレートは簡単で使い易いのが特徴です
質問があったら遠慮なくして下さい
シンプルで使い易いテンプレートです。
右サイドバーの最新記事だけがズレて、右よりに表示されるようです。
すぎのさんへ
ご指摘の件ですが、
最新記事のプラグインはもともと大きなインデックスが付いていまして、
それを見えない様に消去すると右寄りになってしまいます
まあ目をつぶってやって下さい
個別ページではNEXTボタンが出てきますが、同じようにトップページやカテゴリーページ、アーカイブなどもNEXTボタンを付けて欲しいです!

Re: タイトルなし
ご要望のパーツをBase-TemplateとBase-Template2に付加しました。御手数ですが、もう一度ダウンロードしてください。