Article

        

困ったもんです

2016/ 11/ 27
                 
 ここ一か月間以上は記事を更新しておらず、とうとう広告が表示されるようになりました。それでさしあたりの記事を書きました。言い訳がましいですが、新しいテンプレートを申請しているにも関わらず、2週間以上も承認判定が出ません。それで記事も書けないのです。FC2は時々こういう事が見受けられます。
                         
                                  

コメント

早く承認されるといいですね。
ジャッキー・カンさんへ
いい加減待ちくたびれました
ありがとうございました(*´꒳`*)
この度は、素敵なテンプレートをお貸し頂きありがとうございます。
新作テンプレートも楽しみです(*☻-☻*)
早く承認されると良いですね(*´꒳`*)
どんぐりさんへ
わざわざお礼のコメントをありがとうございます
カスタマイズに関する質問等がありましたら、
遠慮せず聞いて下さい