Article

        


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

新作テンプレート「ナビゲーター4」を申請中です

2017/ 03/ 30
                 
レインボーブリッジ
 久しぶりに新しい共有テンプレートの申請をしました。前作は不評だったため、従来のナビゲーターシリーズに戻っています。一番人気のナビゲーター2の進化版です。
 トップバナーにレインボーブリッジを置き、その下にリボン型のナビゲーターを付けました。従来通りにカテゴリリンクをしています。さらにその下には作品リストおよびサムネイル付きの作品要約文が現れます。ほとんどヤフー等の構成の真似ですが、これが一番見やすいようです。
                         
                                  

コメント

無事審査が通りますように!
ジャッキー・カンさんへ
ありがとうございます
本日付で承認されました
初めまして、ブログ初心者です。
貴殿のテンプレートをありがたく使わしていただいてます。
htmlの知識が無くテンプレート頼りに色々試してますが、どうしてもわからないのでアドバイスお願いします。

現在ブログにSNSボタンを設置しています。こちらはFC2の環境設定で出来ました。
そこで、その位置に横に並べる形で、はてなブックマークボタン等各種ボタンを並べたいと思います。

設定方法をアドバイスいただけたらと思います。
niseshachoさんへ
SNSボタンのタグの横に各種ボタンのタグをを並べて書くと良いのですが、htmlの知識が必要ですので単純には出来ません。

はてなブックマーク
>SNSボタンのタグの横

これは、編集画面のどの部分でしょうか?
ボタンはこちらで作成できるので、Tryしてみます。
http://b.hatena.ne.jp/guide/bbutton
Re: はてなブックマーク
貴方のhtmlを見てみないと正確には解りませんが、記事主文の下にSNSボタンのタグがあると思います。その辺りに適当に付けてみて下さい。
すみません、やはりわかりません。
こちらでテンプレートを編集できると思いますが、
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design
html編集もしくはスタイルシート編集のどこに挿入すれば良いのでしょうか?
niseshachoさんへ
> http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=design
は個人個人で別にありますので、他人は編集できません
        

        
